注目した 簡単シェイプアップ

太ももダイエットの方法をあれこれ探っていたら、
出先で立ち寄った本屋で立ち読みした週刊誌にダイエット関連の記事を見つけました。
一過性の流行ダイエットに惑わされずに、マイペースに自分の出来る事をコツコツとこなしていくことが目標達成の近道になると紹介されていました。
果たして自分の行っている減量方法は正しいのか不安になっていたので参考になる内容でした。
最近ふと気がついたのが、以前は結構つまむ事が出来た背中のお肉が、あまりつまむ事が出来ないぐらい減っていました。
ダイエット生活をおくるに当たって、日頃から心掛けているのは、
極端な運動をして怪我をしないように、継続する事が出来る運動習慣を身につけることです。
夜遅くのラーメンの誘惑に負けてしまう事もありますが、「また、太ったんじゃない」なんて言わせないために、
テレビを見ながらや、ちょっとした空き時間に実戦出来る運動習慣を身に付けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。