実践したいと思った 健康シェイプアップ

毎日習慣に出来る手軽なダイエットは無いかと調べていたら、
ゴールデンタイムのCM中にチャンネルを変えたらやっていた番組でダイエット特番をやっていました。
ダイエット時はストレスが溜まりやすく、その反動がダイエット後のリバウンの要因になるそうです。
今度こそダイエットを成功するために、参考にしたい内容だと思いました。
以前に比べて、ダイエット開始してから意識的に野菜を多めに食べるようになったせいか、便秘がなくなりました。私がスリムな身体になるために、日常で心掛けていることは、
一日で摂取するカロリーを適正な量にコントロールする事です。
お腹の脂肪をつまんで落ち込むときもありますが、お洒落が楽しめる体型を手に入れるために、
炭酸ジュースを飲む習慣は止めて、お茶や無糖コーヒーを飲む習慣に変えていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。