この頃聞いた痩身方法

固太りに有効なダイエット方法を探していたら、
月一回発刊される健康情報雑誌にダイエットを成功した体験者の記事が掲載されていました。
ただ単に痩せたいでは無く、自分の到達したい目標とする体重を明確にする事がダイエット成功には大切だそうです。
何か新しいダイエットに関しての情報はないかと思っていたので参考になりました。
最近になって、横っ腹のお肉が落ちた事で、胴体のシルエットの変化が自分でも実感できます。
当初の目標に出来る限り近づくために、日頃から大切に心掛けているのは、
極端な運動をして怪我をしないように、継続する事が出来る運動習慣を身につけることです。
夜遅くのラーメンの誘惑に負けてしまう事もありますが、「また、太ったんじゃない」なんて言わせないために、
周りに流されてしまうのではなく、目標体重を目指してダイエットに取組んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。