近頃聞いた スリムの秘訣

ウォーキングする際にもっと効率良く脂肪燃焼が出来る方法はないかと探していたら、
各種で購読しているメルマガに一口コラムとしてダイエット関連の情報が書かれていました。
食事の際にちょっとした意識で誰にでも簡単に出来るダイエット方法として、30回以上良く噛んで食事をする咀嚼ダイエットが紹介されていました。
最近急激に太った事を気にしている友人に教えたい内容でした。
ダイエットをする前に比べて、横からみたお腹のシルエットが大分変わったことが確認できます。
スリムな体型になるために、必要だと考えている事は、
日常生活を送る中で意識して可能な限りカラダを動かす習慣を付けることです。
大好きなお菓子を食べ過ぎてしまう時もありますが、「最近痩せたね」って言われるために、
日頃から可能な限り身体を動かす習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。