この頃気になった 痩身必勝法則

近頃流行っているダイエットは何かと調べていたら、
月刊発行の某女性誌でダイエット特集が組まれていたんですが、その中で気になる記事を読みました。
食事の際にちょっとした意識で誰にでも簡単に出来るダイエット方法として、30回以上良く噛んで食事をする咀嚼ダイエットが紹介されていました。
半年以内にスリムなボディを手に入れたい私には、覚えておきたい内容です。
近頃は少しづつですが体重が順調に減っていて、体重グラフも右肩下がりが続いています。
ゆっくりでも自分のペースで良いので、目標体重に近づくために励んでいることは、ダイエットのやる気を下げずに、モチベーションを維持し続けることです。
つい、たるんだ生活を送ってしまう日もありますが、気になる下半身をスリムにするために、
食事を抜くダイエットはもう止めて、三食規則正しく食べるダイエットをしていきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。