近頃聞いた 減量うんちく

横っ腹の贅肉をどうにかしたいと悩んでいたら、
女性ファッション誌に有名人御用達のエステティシャンのインタビューが掲載されていました。
結果を急いで過激な方法による過度の減量をしてしまうと、その反動でダイエット前よりも体重が増えてしまうリバウンドという最悪の結果を生み易いと解説されていました。
何か新鮮なダイエット情報を探ぐっていた私には、ためになる情報でした。
この頃は、以前のような過食をせずに、適量の食事量に慣れてきました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
お風呂上がりや就寝前などのちょっとした時間に、リンパマッサージを習慣にすることです。
思うように成果が出ずに落ち込む時もありますが、水着を着れる引き締まった身体を目標に、
モチベーションを保ちながら、やる気を落とす事無くダイエットに励んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。