近頃気になる ダイエット記事

ダイエット時の空腹感の対処法を調べていたら、
女性ファッション誌に有名人御用達のエステティシャンのインタビューが掲載されていました。
結果を急いで過激な方法による過度の減量をしてしまうと、その反動でダイエット前よりも体重が増えてしまうリバウンドという最悪の結果を生み易いと解説されていました。
ルーチン化してきていた自分のダイエット生活を見直してみようと思いました。最近ふと気がついたのが、以前は結構つまむ事が出来た背中のお肉が、あまりつまむ事が出来ないぐらい減っていました。
ダイエット奮闘中の私が、日頃から特に気をつけている事は、
食前に水を一杯飲む習慣を付けることで、空腹を落ち着かせて食べ過ぎを防止することです。
毎日の頑張りが結果に繋がらない時もありますが、余分な脂肪を落とすために、
ダイエットのモチベーションを保ちながら、当初の目標を見据えながら頑張っていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。