覚えておきたいと感じた 流行の減量方法

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
ネットサーフィンで偶然発見した、ある方のダイエット日記を書いたブログに体験談が綴られていました。
身体をマッサージすることで、その直後は一時的にスリムになりますが、揉んだ部位の体脂肪が落ちた訳ではなく、脱水や脂肪が移動した結果、一時的にそう見えるそうです。
ダイエット生活を充実させたいと思っていた私には参考になる話しです。
ダイエットをする前に比べて、横からみたお腹のシルエットが大分変わったことが確認できます。
履けなくなってしまったお気に入りのジーンズをもう一度履けるようになるために励んでいることは、
極端な食事制限といった誤ったダイエット方法は行わず、朝昼晩と三食を規則正しく食べることです。
思う様に結果に繋がらない事も多々ありますが、憧れのメリハリのある身体を手に入れるために、
間食グセを改善して、一日の摂取カロリーのコントロールを見直していこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。