ためになると感じた 減量の考え方

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
帰宅途中に立ち寄ったコンビニで読んだファッション誌にダイエット記事が載っていました。
足を細くしたい、二の腕を細くしたいなどの部分痩せ願望は誰にでもあるものですが、人の身体はある部位の体脂肪だけを落とすことは無理とされているようです。
毎日のダイエットがマンネリ化してきた自分には参考になる情報でした。
最近は、体重と共に体脂肪率も順調に減ってきています。
ダイエットの成功に向けて、私が励んでいるのことは、
早食いの悪いクセを改善して、ゆっくり食事をする習慣を身につけるために噛むことを意識して食べることです。
毎日の頑張りが結果に繋がらない時もありますが、余分な脂肪を落とすために、
シャワーだけで済ますのではなく、お風呂の湯船にしっかり浸かって、基礎代謝アップを目指していこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。