実践したい シェイプアップニュース

メタボ腹に有効なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
待ち時間に暇つぶしに読んでいたフリーペーバーに、ダイエット特集が掲載されていました。
水泳で減量をする際に、特に高い効果が期待できるのがクロールだそうです。平泳ぎや背泳ぎに比べてクロールの方が運動エネルギーが大きいため、消費するカロリーより高くなるとのことでした。
健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
このごろ特に実感する成果は、お腹の余計ぷよぷよお肉が落ちてきた事です。
引き締まった理想とする体型になるために、日頃から意識しているのは、
食事のメニューに揚げ物などの油分が多いものを出来るだけ選ばないことです。
つい日常の忙しさに流されてサボってしまう日もありますが、股擦れをしない太ももを手に入れるために、
体重計の数値ばかりを気にするのではなく、焦らずに無理をしないマイペースを心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。