知っておきたい スリム必勝法則

ダイエット時の食べ過ぎを防ぐ方法はないかとリサーチしていたら、
帰宅途中に立ち寄ったコンビニで読んだファッション誌にダイエット記事が載っていました。
サウナ等で発汗することで一時的に減量するのは、体外に水分が出たことによるもので、体脂肪そのものが減った訳ではないとのことです。
目標体重を達成するために役立ちそうな内容だと思いました。
ダイエットをする前に比べて、横からみたお腹のシルエットが大分変わったことが確認できます。
私が日頃のダイエット生活で気をつけていることは、
空いた時間に簡単に出来るストレッチ運動を習慣にすることです。
毎日の頑張りが結果に繋がらない時もありますが、余分な脂肪を落とすために、
周りに流されてしまうのではなく、目標体重を目指してダイエットに取組んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。