この頃気になった シェイプアップインフォメー ション

近頃流行っているダイエットは何かと調べていたら、
NHKの某健康番組で話題のダイエット術を考案した人のインタビューが放送されていました。
肥満の原因になる悪い食生活のトップが、夜遅い時間帯での食事だと説明されていました。
常に新しいダイエット情報を取り入れていきたいので、参考にしたいと思える話しでした。
最近のダイエットの成果は、スーツのパンツのウエストが緩くなってきました。
ダイエット開始から、目標体重に達成のために励んでいるのは、
食事の時には食べる順番に注意して、サラダ等の油分が少ないメニューから食べていく習慣を付けることです。
甘い物の誘惑に負けてしまう時もありますが、たるんだ二の腕を引き締めるために、
炭酸ジュースを飲む習慣は止めて、お茶や無糖コーヒーを飲む習慣に変えていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。