この頃知った 痩身の秘訣

気軽に出来るダイエットの方法が知りたいと思っていたら、
移動中に何気なくつけたラジオ番組でダイエット情報を耳にしました。
ダイエット中に特に気をつけなければいけないのは、高カロリーな間食グセだそうです。折角毎日食事を調整したり、運動を頑張っても間食が台無しにしてしまうとのことでした。
共にダイエット宣言をした、メタボリックな友達にも知らせたい情報です。
ダイエット前に比べて、きちんと朝食をとる習慣が定着したせいか、夜遅くに食べ過ぎることが減りました。
自分が納得の行くダイエットの成果をあげるために大切にしていることは、
ダイエットの成果を日々実感できるように、体重を記録してグラフにすることです。
ストレスが原因で食べ過ぎてしまいそうになりますが、スリムを取り戻すために、
規則正しい食生活で、朝も抜かずにしっかりと食べることを習慣にしていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。