注目した ダイエットの基礎知識

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
友達のダイエットオタクが痩身方法について気になる事を語っていました。
身体をマッサージすることで、その直後は一時的にスリムになりますが、揉んだ部位の体脂肪が落ちた訳ではなく、脱水や脂肪が移動した結果、一時的にそう見えるそうです。
ダイエット成功の助けになる内容だと思いました。
最近になって実感したダイエットの成果は、腕時計が大分ゆるくなった事で気がついた手首が細くなった事です。
ダイエットを途中で投げ出さずに結果を出すために頑張っていることは、
ダイエットのやる気を下げずに、モチベーションを維持し続けることです。
大好きなお菓子を食べ過ぎてしまう時もありますが、「最近痩せたね」って言われるために、
長続きしない無理な運動ダイエットをするのではなく、日常生活で出来る適度な運動習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。