なるほどと思った 痩せる法則

スッキリフェイスランの小顔に繋がる方法は無いかと調べていたら、
プロ野球選手の専属トレーナーのインタビュー記事が月刊誌に載っていました。
一過性の流行ダイエットに惑わされずに、マイペースに自分の出来る事をコツコツとこなしていくことが目標達成の近道になると紹介されていました。
ワンパターンになりがちな、自分のダイエットの取り組みの参考にしたい話しです。
近頃は、身体がヘルシー思考になったのか、大好物だった揚げ物を食べたいと思う事が少なくなりました。
引き締まった理想とする体型になるために、日頃から意識しているのは、
食事のメニューに揚げ物などの油分が多いものを出来るだけ選ばないことです。
夜遅くのラーメンの誘惑に負けてしまう事もありますが、「また、太ったんじゃない」なんて言わせないために、
食事を抜くダイエットはもう止めて、三食規則正しく食べるダイエットをしていきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。