知って得した 正しいシェイプアップ

最近マンネリ化したダイエットを打破しようと、ダイエット関連の情報を探していたら、
女性ファッション誌に有名人御用達のエステティシャンのインタビューが掲載されていました。
水太り対策で有用なのが、基礎代謝をアップすることだそうです。基礎代謝は全身の筋肉量と大きな関係があるため、筋肉を鍛える事が大切になると説明されていました。
ルーチン化してきていた自分のダイエット生活を見直してみようと思いました。最近になって実感したダイエットの成果は、腕時計が大分ゆるくなった事で気がついた手首が細くなった事です。
シェイプアップした身体になるために、大切にしていることは、
極端な運動をして怪我をしないように、継続する事が出来る運動習慣を身につけることです。
思う様に結果に繋がらない事も多々ありますが、憧れのメリハリのある身体を手に入れるために、
日頃からストレッチ運動をして、カロリーを消費し易い柔らかい身体作りに取組んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。