なるほどと感じた 話題のダイエット

ポッコリなお腹の解消に有効な方法はないかと調査していたら、
待ち時間に暇つぶしに読んでいたフリーペーバーに、ダイエット特集が掲載されていました。
お酒の種類で、太り易い種類と太り難い種類があるようです。太り難い種類の代表が、アルコール分を濃縮して生成する蒸留酒である焼酎だそうです。
ルーチン化してきていた自分のダイエット生活を見直してみようと思いました。最近になって、あまり自分では意識していなかった二の腕の裏側のぷよぷよが無くなってきているのに気がつきました。
私がスリムな身体になるために、日常で心掛けていることは、
ダイエットの成果を日々実感できるように、体重を記録してグラフにすることです。
毎日の頑張りが結果に繋がらない時もありますが、余分な脂肪を落とすために、
体重計の数値ばかりを気にするのではなく、焦らずに無理をしないマイペースを心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。