知っておきたいと思った 減量の基本

スッキリフェイスランの小顔に繋がる方法は無いかと調べていたら、
某有名ダイエット食品の販売をしている会社の開発秘話ブログにダイエット情報が載っていました。
お酒の種類で、太り易い種類と太り難い種類があるようです。太り難い種類の代表が、アルコール分を濃縮して生成する蒸留酒である焼酎だそうです。
ダイエットのやる気が落ちてサボりがちになっていた私にはためになる話しです。
この頃は、以前のような過食をせずに、適量の食事量に慣れてきました。
ダイエット開始から、目標体重に達成のために励んでいるのは、
疲れている時も、EVやエスカレーターを利用しないで、階段を利用して運動する機会を増やすことです。
脂っこい物をたらふく食べたくなる時もありますが、たるんだお腹を引き締めるために、
間食グセを改善して、一日の摂取カロリーのコントロールを見直していこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。