興味をもった 減量知識

気軽に出来るダイエットの方法が知りたいと思っていたら、
出先で立ち寄った本屋で立ち読みした週刊誌にダイエット関連の記事を見つけました。
結果を急いで過激な方法による過度の減量をしてしまうと、その反動でダイエット前よりも体重が増えてしまうリバウンドという最悪の結果を生み易いと解説されていました。
何か新しいダイエットに関しての情報はないかと思っていたので参考になりました。
最近になって、横っ腹のお肉が落ちた事で、胴体のシルエットの変化が自分でも実感できます。
学生時代のスリムな体型を取り戻すために励んでいるのは、
話題になる○○ダイエットといった、ある特定の食物だけを食べる誤ったダイエットをしないことです。
このままでも良いとあきらめそうになる時もありますが、細身のパンツをはきこなせるように、
脂肪になり易い夜中の飲食は止めて、朝型に食事バランスを変えていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。