やってみたいと思った うわさのダイエット

近頃流行っているダイエットは何かと調べていたら、
NHKの某健康番組で話題のダイエット術を考案した人のインタビューが放送されていました。
結果を急いで過激な方法による過度の減量をしてしまうと、その反動でダイエット前よりも体重が増えてしまうリバウンドという最悪の結果を生み易いと解説されていました。
毎日のダイエットがマンネリ化してきた自分には参考になる情報でした。
最近のダイエットの成果は、スーツのパンツのウエストが緩くなってきました。
私がスリムな身体になるために、日常で心掛けていることは、
ダイエットの成果を日々実感できるように、体重を記録してグラフにすることです。
脂っこい物をたらふく食べたくなる時もありますが、たるんだお腹を引き締めるために、
周りに流されてしまうのではなく、目標体重を目指してダイエットに取組んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。