実行したいと思った スリム記事

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
休日に行った本屋でみた雑誌に有名スポーツトレーナーの記事が掲載されていました。モデルが一日に水分を2リットル飲むのは良く耳にしますが、体内の巡りを良くするという効果があり、代謝アップが期待できるとのことでした。
自分が理想とする体型になるために、覚えておきたい内容でした。
最近は順調に体重が右肩下がりを継続中です。
ダイエット奮闘中の私が、日頃から特に気をつけている事は、
痩せ易い体質を作るために、簡単な筋トレを習慣にして基礎代謝を上げることです。飲み会の後にラーメンまで行ってしまう事もありますが、ポッコリお腹を凹ませるために、
間食グセを改善して、一日の摂取カロリーのコントロールを見直していこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。