ためになった 減量術

ダイエット時の食べ過ぎを防ぐ方法はないかとリサーチしていたら、
移動中に何気なくつけたラジオ番組でダイエット情報を耳にしました。
脂肪が定着してしまう原因は歪んだ身体にもあるようです。身体の歪みを修正するのに有効なのが骨盤運動と解説されていました。
最近になってダイエット法に疑問を感じてきていた私にはためになる内容でした。
ダイエット開始前はアゴを引くと二重あごになっていましたが、顔が痩せたお陰でアゴ下がスッキリしました。
ダイエット成功を目指すために、日頃から頑張っていることは、
食事の時には食べる順番に注意して、サラダ等の油分が少ないメニューから食べていく習慣を付けることです。
甘い物の誘惑に負けてしまう時もありますが、たるんだ二の腕を引き締めるために、
食事の際は、野菜から食べることを意識して自然とカロリーを抑える事が出来るようにしていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。