大切だと思った 簡単ダイエット

太ももダイエットの方法をあれこれ探っていたら、
今日、アマゾンから届いた雑誌のコラムに、ダイエット特集記事が組まれていました。
水泳で減量をする際に、特に高い効果が期待できるのがクロールだそうです。平泳ぎや背泳ぎに比べてクロールの方が運動エネルギーが大きいため、消費するカロリーより高くなるとのことでした。
健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
最近は就寝前にストレッチをするようになったせいか、夕方になっても足がむくまなくなりました。
履けなくなってしまったお気に入りのジーンズをもう一度履けるようになるために励んでいることは、
一日で摂取するカロリーを適正な量にコントロールする事です。
思うように成果が出ずに落ち込む時もありますが、水着を着れる引き締まった身体を目標に、
食事を抜くダイエットはもう止めて、三食規則正しく食べるダイエットをしていきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。