今日聞いた スリム計画

最近マンネリ化したダイエットを打破しようと、ダイエット関連の情報を探していたら、
女性ファッション誌に有名人御用達のエステティシャンのインタビューが掲載されていました。
一過性の流行ダイエットに惑わされずに、マイペースに自分の出来る事をコツコツとこなしていくことが目標達成の近道になると紹介されていました。
ルーチン化してきていた自分のダイエット生活を見直してみようと思いました。ここ最近になって、ダイエット開始前はキツくて入らなかったズポンが履けるようになりました。
シェイプアップした身体になるために、大切にしていることは、
身体を冷やさない生活を意識して、基礎代謝を落とさないようにすることです。
夜遅くのラーメンの誘惑に負けてしまう事もありますが、「また、太ったんじゃない」なんて言わせないために、
食事を抜くダイエットはもう止めて、三食規則正しく食べるダイエットをしていきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。