実践したいと思った うわさのシェイプアップ

何かためになる新たなダイエットノウハウは無いかと探していたら、
NHKの某健康番組で話題のダイエット術を考案した人のインタビューが放送されていました。
ただ単に痩せたいでは無く、自分の到達したい目標とする体重を明確にする事がダイエット成功には大切だそうです。
共にダイエット宣言をした、メタボリックな友達にも知らせたい情報です。
最近は飲み会が立て続けにあり、カロリーコントロールをしなければと反省しています。
憧れのメリハリのある体型を手に入れるために励んでいる事は、
一日に意識して1.5リットル以上の水を飲んで、身体の中の巡りを良くすることです。
自分へのご褒美を言い訳にサボってしまいそうになりますが、すっきりしたフェイスラインを手に入れるために、
ダイエットのモチベーションを保ちながら、当初の目標を見据えながら頑張っていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。