なるほどと思った 健康シェイプアップ

簡単に出来るダイエット方法は無いかと探していたら、
プロ野球選手の専属トレーナーのインタビュー記事が月刊誌に載っていました。
近頃は炭水化物抜きダイエットをする人が多いようですが、ご飯は腹持ちが良く、満腹感が持続するので間食防止には重要な役割を果たすとのことです。
共にダイエット宣言をした、メタボリックな友達にも知らせたい情報です。
ここ最近になって、ダイエット開始前はキツくて入らなかったズポンが履けるようになりました。
自分が日々のダイエット生活の中で大切だと思っている事は、
徒歩で移動する際は、意識的に正しい姿勢を保ちながら、ウォーキング運動を習慣付けることです。
お菓子の誘惑に負けて間食をしてしまいそうになりますが、標準体重になることを目指して、
ダイエットのモチベーションを保ちながら、当初の目標を見据えながら頑張っていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。