実践したいと思った ダイエット報告

何かためになる新たなダイエットノウハウは無いかと探していたら、
ダイエット通で有名な友人が持論のシェイプアップ法について語っていました。
一時、プチ断食などの食事制限をするダイエットが流行しましたが、食事を我慢するダイエット方法に頼っていては一時的に体重が減っても、また食べ始めてしまうとリバウンドしてしまうケースが多いとのことでした。
日々のダイエットが少しマンネリ化してきていた私には知っておきたい話しです。
近頃ダイエットの成果を確認出来たことで、友達から「顔が小さくなった」と言われました。
ゆっくりでも自分のペースで良いので、目標体重に近づくために励んでいることは、ダイエットの成果を日々実感できるように、体重を記録してグラフにすることです。
大好きなお菓子を食べ過ぎてしまう時もありますが、「最近痩せたね」って言われるために、
健康的な減量を目指して、出来る限り日常生活の中に簡単な運動を取り入れていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。