知っておきたいと思った 減量の基本

最近話題のダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
出先で立ち寄った本屋で立ち読みした週刊誌にダイエット関連の記事を見つけました。
食事を我慢することだけに捕われたダイエットをしているとストレスが過度に溜まってしまい、その反動でドカ食いをしした結果、リバウンドしてしまう人が多いとのことです。
半年以内にスリムなボディを手に入れたい私には、覚えておきたい内容です。
近頃ダイエットの成果を確認出来たことで、友達から「顔が小さくなった」と言われました。
学生時代のスリムな体型を取り戻すために励んでいるのは、
一日に意識して1.5リットル以上の水を飲んで、身体の中の巡りを良くすることです。
飲み会が続いてダイエットをサボりがちになってしまうこともありますが、理想体重になることを目標に、
水を積極的に飲んで代謝アップをすることで、痩せ易い体質作りを心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。