実行したいと思った シェイプアップトピック

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
時々読む某フリーペーバーにエステティシャンのインタビュー記事が掲載されていました。
一時、プチ断食などの食事制限をするダイエットが流行しましたが、食事を我慢するダイエット方法に頼っていては一時的に体重が減っても、また食べ始めてしまうとリバウンドしてしまうケースが多いとのことでした。
ダイエットの失敗を繰り返してきた私には、肝に銘じておきたい内容です。
最近になって、あまり自分では意識していなかった二の腕の裏側のぷよぷよが無くなってきているのに気がつきました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
空いた時間に簡単に出来るストレッチ運動を習慣にすることです。
甘い物の誘惑に負けてしまう時もありますが、たるんだ二の腕を引き締めるために、
体重計の数値ばかりを気にするのではなく、焦らずに無理をしないマイペースを心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。