新しく学んだ 痩身の秘訣

ちょっとした空き時間で出来るダイエット方法を知りたいと思っていたら、
今日、アマゾンから届いた雑誌のコラムに、ダイエット特集記事が組まれていました。
身体をマッサージすることで、その直後は一時的にスリムになりますが、揉んだ部位の体脂肪が落ちた訳ではなく、脱水や脂肪が移動した結果、一時的にそう見えるそうです。
世間には数多くのダイエット情報が出回っていますが、覚えておきたい話しです。
昔からコンプレックスだった太いももが、細くなったのを実感します。
学生時代のスリムな体型を取り戻すために励んでいるのは、
疲れている時も、EVやエスカレーターを利用しないで、階段を利用して運動する機会を増やすことです。
思う様に結果に繋がらない事も多々ありますが、憧れのメリハリのある身体を手に入れるために、
周りに流されてしまうのではなく、目標体重を目指してダイエットに取組んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。