今日の 痩せる基礎知識

ちょっとした空き時間で出来るダイエット方法を知りたいと思っていたら、
月一回発刊される健康情報雑誌にダイエットを成功した体験者の記事が掲載されていました。
体脂肪の燃焼に有効とさる有酸素運動ですが、運動強度の目安として鼻さきにうっすらと汗をかくぐらいの低不可でも十分だと説明されていました。
果たして自分の行っている減量方法は正しいのか不安になっていたので参考になる内容でした。
最近になって、あまり自分では意識していなかった二の腕の裏側のぷよぷよが無くなってきているのに気がつきました。
ダイエット成功を目指すために、日頃から頑張っていることは、
夜中の空腹に負けて、夜遅くに食べることがないように、早寝早起きの習慣を付けることです。
夜遅くの食欲に負けてしまうこともありますが、学生時代のスリムな体型を取り戻すために、
脂肪になり易い夜中の飲食は止めて、朝型に食事バランスを変えていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。