近頃聞いた 減量の考え方

夜遅くの食事を避ける方法を探していたら、
NHKの某健康番組で話題のダイエット術を考案した人のインタビューが放送されていました。
いきなり大きな結果を得ようとするのではなく、小さな目標を地道に達成していく事が、ダイエット成功の近道になるとのことです。
何か新しいダイエットに関しての情報はないかと思っていたので参考になりました。
この頃は、以前のような過食をせずに、適量の食事量に慣れてきました。
自分が日々のダイエット生活の中で大切だと思っている事は、
一日で摂取するカロリーを適正な量にコントロールする事です。
思うように成果が出ずに落ち込む時もありますが、水着を着れる引き締まった身体を目標に、
健康的な減量を目指して、出来る限り日常生活の中に簡単な運動を取り入れていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。