知っておきたいと思った 痩せるインフォメーシ ョン

夜遅くの食事を避ける方法を探していたら、
プロ野球選手の専属トレーナーのインタビュー記事が月刊誌に載っていました。
身体をマッサージすることで、その直後は一時的にスリムになりますが、揉んだ部位の体脂肪が落ちた訳ではなく、脱水や脂肪が移動した結果、一時的にそう見えるそうです。
最近になって自分のやっているダイエット方法に疑問を感じていたので参考になりました。
最近ダイエットが順調にいっているためか、風呂上がりに体重計に乗るのが楽しみになっています。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
一日で摂取するカロリーを適正な量にコントロールする事です。
夜遅くのラーメンの誘惑に負けてしまう事もありますが、「また、太ったんじゃない」なんて言わせないために、
日頃からストレッチ運動をして、カロリーを消費し易い柔らかい身体作りに取組んでいきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。