最近の ダイエット術

フェイスラインの余分なお肉をどうにかしたいと悩んでいたら、
毎日チェックしているポータルサイトのダイエットトピックに気になる記事が載っていました。
水泳で減量をする際に、特に高い効果が期待できるのがクロールだそうです。平泳ぎや背泳ぎに比べてクロールの方が運動エネルギーが大きいため、消費するカロリーより高くなるとのことでした。
目標体重を達成するために役立ちそうな内容だと思いました。
ここ最近になって、ダイエット開始前はキツくて入らなかったズポンが履けるようになりました。
ダイエット開始から、目標体重に達成のために励んでいるのは、
極端な運動をして怪我をしないように、継続する事が出来る運動習慣を身につけることです。
空腹の辛さに負けて挫折しそうになりますが、ダイエット成功を目指して、
長続きしない無理な運動ダイエットをするのではなく、日常生活で出来る適度な運動習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

コメントは受け付けていません。