やってみたい 痩身うんちく

ちょっとした空き時間で出来るダイエット方法を知りたいと思っていたら、
メタボ腹を気にして減量中の同僚がダイエット情報を言っていました。
食べ過ぎを防止する方法として、良く噛んで食べる事が有効なようです。そうする事で早食いをしなくなり、満腹感を感じる前に必要以上に食べ過ぎてしまうことを防ぐとのことです。メイハリのある体型を目指す自分には覚えておきたい内容だと思いました。
以前は股擦れに悩んでいた私ですが、最近になって太ももの間に余裕が出来るようになりました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
極端な運動をして怪我をしないように、継続する事が出来る運動習慣を身につけることです。
お腹の脂肪をつまんで落ち込むときもありますが、お洒落が楽しめる体型を手に入れるために、
直ぐに痩せようと焦るのではなく、リバウンドをしない着実なペースのダイエットを心掛けていきます。
[PR]

コメントは受け付けていません。