2010年9月 のアーカイブ

実践したい シェイプアップニュース

2010年9月29日 水曜日

メタボ腹に有効なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
待ち時間に暇つぶしに読んでいたフリーペーバーに、ダイエット特集が掲載されていました。
水泳で減量をする際に、特に高い効果が期待できるのがクロールだそうです。平泳ぎや背泳ぎに比べてクロールの方が運動エネルギーが大きいため、消費するカロリーより高くなるとのことでした。
健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
このごろ特に実感する成果は、お腹の余計ぷよぷよお肉が落ちてきた事です。
引き締まった理想とする体型になるために、日頃から意識しているのは、
食事のメニューに揚げ物などの油分が多いものを出来るだけ選ばないことです。
つい日常の忙しさに流されてサボってしまう日もありますが、股擦れをしない太ももを手に入れるために、
体重計の数値ばかりを気にするのではなく、焦らずに無理をしないマイペースを心掛けていこうと思います。
[PR]

お勧めしたいと思った 痩身必勝法則

2010年9月27日 月曜日

二の腕を引き締める有効な方法は無いかと悩んでいたら、
今日訪れた最寄り駅近くの本屋で読んだ月刊誌にダイエット情報が載っていました。
一過性の流行ダイエットに惑わされずに、マイペースに自分の出来る事をコツコツとこなしていくことが目標達成の近道になると紹介されていました。
ダイエットのやる気が落ちてサボりがちになっていた私にはためになる話しです。
以前に比べて、ダイエット開始してから意識的に野菜を多めに食べるようになったせいか、便秘がなくなりました。当初の目標に出来る限り近づくために、日頃から大切に心掛けているのは、
徒歩で移動する際は、意識的に正しい姿勢を保ちながら、ウォーキング運動を習慣付けることです。
忙しい事を言い訳にサボりがちになってしまうこともありますが、理想体型を手に入れるために、
家でも気軽に実行出来る骨盤ダイエット運動を習慣にして、身体の歪み矯正を心掛けていきます。
[PR]

興味をもった 正しい減量方法

2010年9月25日 土曜日

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
朝刊の折り込まれていた有名ダイエット食品のチラシに体験者の成功談が掲載されていました。
減量するための必須条件は、やはり食べ物から摂取されるカロリーを上手にコントロールする事だそうです。
今度こそダイエットを成功するために、参考にしたい内容だと思いました。
最近自分でも実感するのは、ダイエットする前によろ、フェイスラインがすっきりしました。
最近、私が習慣にしているダイエット法は、
きちんと食事をして、しっかり栄養バランスの良い食生活を送ることです。
脂っこい物をたらふく食べたくなる時もありますが、たるんだお腹を引き締めるために、
身体の基礎代謝を上げられるよう疲れていてもタクシーなどは使わずに、歩く習慣を身に付けていこうと思います。
[PR]

近頃気になる スリム計画

2010年9月24日 金曜日

当初のようなダイエットに対する高いモチベーションが維持出来なくなってきていることに悩んでいたら、
休日に行った本屋でみた雑誌に有名スポーツトレーナーの記事が掲載されていました。白米をダイエット中に抜く人が多いようですが、炭水化物が不足するのであまり好ましい方法ではないようです。そのため、玄米等に変えると栄養バランスを崩さずに良いそうです。
自分が理想とする体型になるために、覚えておきたい内容でした。
最近ふと気がついたのが、以前は結構つまむ事が出来た背中のお肉が、あまりつまむ事が出来ないぐらい減っていました。
ダイエット奮闘中の私が、日頃から特に気をつけている事は、
肥満の最大の原因になる夜遅くの食事を、空腹感に負ける事無く我慢することです。
自分へのご褒美を言い訳にサボってしまいそうになりますが、すっきりしたフェイスラインを手に入れるために、
ダンベル運動などの軽い運動を習慣付けて、引き締まった体型作りを心掛けていこうと思います。
[PR]

近頃気になった スリムの基本

2010年9月22日 水曜日

入浴中に出来る簡単なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
ネットサーフィンで偶然発見した、ある方のダイエット日記を書いたブログに体験談が綴られていました。
ダイエット中に特に気をつけなければいけないのは、高カロリーな間食グセだそうです。折角毎日食事を調整したり、運動を頑張っても間食が台無しにしてしまうとのことでした。
ダイエット関連の話しの中には胡散臭いものも多々ありますが、覚えておきたい内容だと思いました。
近頃は、以前に比べてお腹の余計な脂肪が落ちたせいか動き易くなりました。
ダイエットをスタートしてから、日常生活で心掛けているのは、
自分へのご褒美といった良い訳をして、食生活を乱さないようにすることです。
お腹の脂肪をつまんで落ち込むときもありますが、お洒落が楽しめる体型を手に入れるために、
ダンベル運動などの軽い運動を習慣付けて、引き締まった体型作りを心掛けていこうと思います。
[PR]