2011年1月 のアーカイブ

ためになった 減量ナビ

2011年1月31日 月曜日

ダイエット時の食べ過ぎを防ぐ方法はないかとリサーチしていたら、
ダイエット通で有名な友人が持論のシェイプアップ法について語っていました。
キレイ痩せを目指すなら、食べないダイエットは厳禁だそうです。それでは、ただやつれた結果体重が減少しただけなので、きちんと食べて栄養バランスを考えながら減量することが重要だと解説されていました。
常に新しいダイエット情報を取り入れていきたいので、参考にしたいと思える話しでした。
最近ダイエットが順調にいっているためか、風呂上がりに体重計に乗るのが楽しみになっています。
ダイエット達成のために、自分自身で心掛けているのは、
背筋を曲げた悪い姿勢はとらずに、注意して正しい姿勢を保ちながら日常生活をおくることです。
甘い物の誘惑に負けてしまう時もありますが、たるんだ二の腕を引き締めるために、
腹八分目を習慣にして、過食をしない習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

人気の 痩せるトピック

2011年1月29日 土曜日

固太りに有効なダイエット方法を探していたら、
朝刊の折り込まれていた有名ダイエット食品のチラシに体験者の成功談が掲載されていました。
いきなり大きな結果を得ようとするのではなく、小さな目標を地道に達成していく事が、ダイエット成功の近道になるとのことです。
最近急激に太った事を気にしている友人に教えたい内容でした。
最近のダイエットの成果は、スーツのパンツのウエストが緩くなってきました。
ダイエットを途中で投げ出さずに結果を出すために頑張っていることは、
お風呂上がりや就寝前などのちょっとした時間に、リンパマッサージを習慣にすることです。
お菓子の誘惑に負けて間食をしてしまいそうになりますが、標準体重になることを目指して、
健康的な減量を目指して、出来る限り日常生活の中に簡単な運動を取り入れていこうと思います。
[PR]

実践したいと感じた 正しいダイエット

2011年1月28日 金曜日

毎日習慣に出来る手軽なダイエットは無いかと調べていたら、
某有名ダイエット食品の販売をしている会社の開発秘話ブログにダイエット情報が載っていました。
食事を我慢することだけに捕われたダイエットをしているとストレスが過度に溜まってしまい、その反動でドカ食いをしした結果、リバウンドしてしまう人が多いとのことです。
共にダイエット宣言をした、メタボリックな友達にも知らせたい情報です。
近頃は順調に減量出来ていることで、ダイエットのモチベーションが下がらずに、やる気が上がっています。
当初の目標に出来る限り近づくために、日頃から大切に心掛けているのは、
じっくりと無茶をせずに計画的に体重を落として、リバウンドを防止することです。
空腹の辛さに負けて挫折しそうになりますが、ダイエット成功を目指して、
間食グセを改善して、一日の摂取カロリーのコントロールを見直していこうと思います。
[PR]

お勧めしたいと感じた 痩せるやり方

2011年1月26日 水曜日

体脂肪率を減らす効果的なやり方を探していたら、
月刊発行の某女性誌でダイエット特集が組まれていたんですが、その中で気になる記事を読みました。
体重が重い人はダイエット中の運動で関節等に大きな不可が掛かるため故障に気をつけた方が良いそうです。おすすめの運動は、水中で関節への負担が少ない水泳との事でした。
ダイエットの成果をより上げたいと考えていたので、参考になる話しでした。
この頃は、以前のような過食をせずに、適量の食事量に慣れてきました。
自分が理想とするスタイルになるために、日常で頑張っていることは、
話題になる○○ダイエットといった、ある特定の食物だけを食べる誤ったダイエットをしないことです。
飲み会が続いてダイエットをサボりがちになってしまうこともありますが、理想体重になることを目標に、
炭酸ジュースを飲む習慣は止めて、お茶や無糖コーヒーを飲む習慣に変えていこうと思います。
[PR]

最近気になった 効果的シェイプアップ

2011年1月24日 月曜日

入浴中に出来る簡単なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
某有名ダイエット食品の販売をしている会社の開発秘話ブログにダイエット情報が載っていました。
水太り対策で有用なのが、基礎代謝をアップすることだそうです。基礎代謝は全身の筋肉量と大きな関係があるため、筋肉を鍛える事が大切になると説明されていました。
最近急激に太った事を気にしている友人に教えたい内容でした。
近頃は、以前に比べてお腹の余計な脂肪が落ちたせいか動き易くなりました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
身体を冷やさない生活を意識して、基礎代謝を落とさないようにすることです。
ストレスが原因で食べ過ぎてしまいそうになりますが、スリムを取り戻すために、
脂肪になり易い夜中の飲食は止めて、朝型に食事バランスを変えていこうと思います。
[PR]