2011年5月 のアーカイブ

おすすめの ダイエットナビ

2011年5月30日 月曜日

ぷよぷよなお腹に効くダイエット方法を探していたら、
隔週で購入している雑誌にダイエット特集が組まれていました。
体内に滞った老廃物を流すのに有効なリンパマッサージですが、めん棒を使ってマッサージすると素手で行うより簡単に効果的なマッサージをすることができるとのことでした。
今ダイエットを一緒に頑張っている友人に教えたい内容です。
この頃は、以前のような過食をせずに、適量の食事量に慣れてきました。
ダイエットを途中で投げ出さずに結果を出すために頑張っていることは、
体重計の数字に執着し過ぎて極端なダイエット方法を選択しないことです。
脂っこい物をたらふく食べたくなる時もありますが、たるんだお腹を引き締めるために、
日頃から可能な限り身体を動かす習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

新しく知った 痩身ガイド

2011年5月28日 土曜日

何かためになる新たなダイエットノウハウは無いかと探していたら、
待ち時間に暇つぶしに読んでいたフリーペーバーに、ダイエット特集が掲載されていました。
「部分痩せ」といった特定の体の部分の体脂肪だけを落とすことは、医学的な見地からすると基本的には出来ないとされているとのことです。
ダイエットのやる気が落ちてサボりがちになっていた私にはためになる話しです。
近頃は、以前に比べてお腹の余計な脂肪が落ちたせいか動き易くなりました。
ダイエット達成のために、自分自身で心掛けているのは、
疲れている時も、EVやエスカレーターを利用しないで、階段を利用して運動する機会を増やすことです。
ストレスが原因で食べ過ぎてしまいそうになりますが、スリムを取り戻すために、
シャワーだけで済ますのではなく、お風呂の湯船にしっかり浸かって、基礎代謝アップを目指していこうと思います。
[PR]

知っておきたいと思った ダイエット必勝法則

2011年5月27日 金曜日

ポッコリなお腹の解消に有効な方法はないかと調査していたら、
ネット検索中に偶然見つけた、ダイエット日記を綴ったサイトにダイエット情報を見つけました。
結果を急いで過激な方法による過度の減量をしてしまうと、その反動でダイエット前よりも体重が増えてしまうリバウンドという最悪の結果を生み易いと解説されていました。
毎日のダイエットがマンネリ化してきた自分には参考になる情報でした。
最近になって、横っ腹のお肉が落ちた事で、胴体のシルエットの変化が自分でも実感できます。
ダイエット奮闘中の私が、日頃から特に気をつけている事は、
食事の献立の中に野菜を多く取り入れることで食物繊維を積極的に摂取することです。
つい日常の忙しさに流されてサボってしまう日もありますが、股擦れをしない太ももを手に入れるために、
食事を抜くダイエットはもう止めて、三食規則正しく食べるダイエットをしていきます。
[PR]

お勧めしたい ダイエットナビ

2011年5月25日 水曜日

固太りに有効なダイエット方法を探していたら、
朝刊の折り込まれていた有名ダイエット食品のチラシに体験者の成功談が掲載されていました。
肥満の原因になる悪い食生活のトップが、夜遅い時間帯での食事だと説明されていました。
ダイエットと日々奮闘している私には参考になる情報でした。
最近になって、横っ腹のお肉が落ちた事で、胴体のシルエットの変化が自分でも実感できます。
私が日頃のダイエット生活で気をつけていることは、
外食する際にお腹が空いていて大盛りにしたくなりますが、そこは堪えて腹八分目の習慣を忘れないことです。
毎日の頑張りが結果に繋がらない時もありますが、余分な脂肪を落とすために、
直ぐに痩せようと焦るのではなく、リバウンドをしない着実なペースのダイエットを心掛けていきます。
[PR]

今日知った ダイエットニュース

2011年5月23日 月曜日

短期で結果が出るダイエット方法は無いかと考えていたら、
時々読む某フリーペーバーにエステティシャンのインタビュー記事が掲載されていました。
食事の際に気をつける点として、食べる順番が大切とのことです。まず、野菜などの食物繊維、そして汁物、次にご飯とおかずといった順番で一口づつ食べていく方法が紹介されていました。
ダイエットの話題には信憑性に欠けるものも多いですが、確かにうなずける内容です。
最近は飲み会が立て続けにあり、カロリーコントロールをしなければと反省しています。
ダイエット開始から、目標体重に達成のために励んでいるのは、
極端な運動をして怪我をしないように、継続する事が出来る運動習慣を身につけることです。
ダイエットに挫折してしまいそうになる時もありますが、お気に入りの服をまた着られるようになるために、
ダンベル運動などの軽い運動を習慣付けて、引き締まった体型作りを心掛けていこうと思います。
[PR]