2011年3月 のアーカイブ

この頃気になった シェイプアップインフォメー ション

2011年3月30日 水曜日

近頃流行っているダイエットは何かと調べていたら、
NHKの某健康番組で話題のダイエット術を考案した人のインタビューが放送されていました。
肥満の原因になる悪い食生活のトップが、夜遅い時間帯での食事だと説明されていました。
常に新しいダイエット情報を取り入れていきたいので、参考にしたいと思える話しでした。
最近のダイエットの成果は、スーツのパンツのウエストが緩くなってきました。
ダイエット開始から、目標体重に達成のために励んでいるのは、
食事の時には食べる順番に注意して、サラダ等の油分が少ないメニューから食べていく習慣を付けることです。
甘い物の誘惑に負けてしまう時もありますが、たるんだ二の腕を引き締めるために、
炭酸ジュースを飲む習慣は止めて、お茶や無糖コーヒーを飲む習慣に変えていこうと思います。
[PR]

試してみたいと感じた 流行の減量方法

2011年3月28日 月曜日

最近話題のダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
移動中に何気なくつけたラジオ番組でダイエット情報を耳にしました。
近頃は炭水化物抜きダイエットをする人が多いようですが、ご飯は腹持ちが良く、満腹感が持続するので間食防止には重要な役割を果たすとのことです。
果たして自分の行っている減量方法は正しいのか不安になっていたので参考になる内容でした。
近頃は、以前に比べてお腹の余計な脂肪が落ちたせいか動き易くなりました。
今度こそダイエットに挫折しないように頑張っていることは、
外食する際にお腹が空いていて大盛りにしたくなりますが、そこは堪えて腹八分目の習慣を忘れないことです。
頑張って体型を気にせずお洒落を楽しめるようになるために、シャワーだけで済ますのではなく、お風呂の湯船にしっかり浸かって、基礎代謝アップを目指していこうと思います。
[PR]

気になる 正しいシェイプアップ

2011年3月26日 土曜日

毎日の生活に無理なく取り入れられる減量習慣は無いかと思っていたら、ネットサーフィンで偶然発見した、ある方のダイエット日記を書いたブログに体験談が綴られていました。
ダイエットを決意すると多くの人が初日に張り切り過ぎて過度な運動をしてしまうとのことです。それでは、翌日筋肉痛になってしまい、早くも挫折してしまうので、継続出来る運動量を初めから意識する事が大切だそうです。
ダイエットと日々奮闘している私には参考になる情報でした。
最近は飲み会が立て続けにあり、カロリーコントロールをしなければと反省しています。
当初の目標に出来る限り近づくために、日頃から大切に心掛けているのは、
テレビを見ながら出来るような、簡単な運動を毎日習慣にすることです。
つい日常の忙しさに流されてサボってしまう日もありますが、股擦れをしない太ももを手に入れるために、
直ぐに痩せようと焦るのではなく、リバウンドをしない着実なペースのダイエットを心掛けていきます。
[PR]

先日気になった 効果的シェイプアップ

2011年3月25日 金曜日

入浴中に出来る簡単なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
駅の売店で買ったスポーツ新聞にダイエット情報が書かれていました。
食べ過ぎを防止する方法として、良く噛んで食べる事が有効なようです。そうする事で早食いをしなくなり、満腹感を感じる前に必要以上に食べ過ぎてしまうことを防ぐとのことです。健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
近頃ダイエットの成果を確認出来たことで、友達から「顔が小さくなった」と言われました。
ダイエット開始から、目標体重に達成のために励んでいるのは、
食前に水を一杯飲む習慣を付けることで、空腹を落ち着かせて食べ過ぎを防止することです。
一時的に体重が増えてしまう悩ましい時期もありますが、あの頃の健康的なメリハリボディに戻るために、
よく噛むダイエットを意識して、早食いをしない食事方法を身に付けていこうと思います。
[PR]

最近の 痩身インフォメーション

2011年3月23日 水曜日

毎日習慣に出来る手軽なダイエットは無いかと調べていたら、
出先で立ち寄った本屋で立ち読みした週刊誌にダイエット関連の記事を見つけました。
ダイエット失敗を防ぐには、自分が目標とする達成したい体重を明確にする事が大切だそうです。目標は毎日のダイエット生活に達成感を与えてくれて、ダイエット挫折を防止してくれるとのことでした。
自分が理想とする体型になるために、覚えておきたい内容でした。
最近になって実感したダイエットの成果は、腕時計が大分ゆるくなった事で気がついた手首が細くなった事です。
憧れのメリハリのある体型を手に入れるために励んでいる事は、
ダイエットに良くない生活習慣を見直して、痩せる体質に改善することです。
このままでも良いとあきらめそうになる時もありますが、細身のパンツをはきこなせるように、
直ぐに痩せようと焦るのではなく、リバウンドをしない着実なペースのダイエットを心掛けていきます。
[PR]