2011年2月 のアーカイブ

最近気になった シェイプアップガイド

2011年2月28日 月曜日

自分のダイエット生活に取り入れられる効果的なダイエットを調べていたら、
各種で購読しているメルマガに一口コラムとしてダイエット関連の情報が書かれていました。
新陳代謝アップには、体内の余分な老廃物を出すことが有効なようです。その中でも、腸内で滞ってしまっている宿便を出す事が大切だと解説されていました。
常に新しいダイエット情報を取り入れていきたいので、参考にしたいと思える話しでした。
最近になって、あまり自分では意識していなかった二の腕の裏側のぷよぷよが無くなってきているのに気がつきました。
学生時代のスリムな体型を取り戻すために励んでいるのは、
きちんと食事をして、しっかり栄養バランスの良い食生活を送ることです。
脂っこい物をたらふく食べたくなる時もありますが、たるんだお腹を引き締めるために、
食事の際は、野菜から食べることを意識して自然とカロリーを抑える事が出来るようにしていこうと思います。
[PR]

覚えておきたい 減量術

2011年2月26日 土曜日

足痩せに効果的なシェイプアップ方法を調べていたら、
移動中に何気なくつけたラジオ番組でダイエット情報を耳にしました。
お酒の種類で、太り易い種類と太り難い種類があるようです。太り難い種類の代表が、アルコール分を濃縮して生成する蒸留酒である焼酎だそうです。
共にダイエット宣言をした、メタボリックな友達にも知らせたい情報です。
以前は股擦れに悩んでいた私ですが、最近になって太ももの間に余裕が出来るようになりました。
履けなくなってしまったお気に入りのジーンズをもう一度履けるようになるために励んでいることは、
食事の時には食べる順番に注意して、サラダ等の油分が少ないメニューから食べていく習慣を付けることです。
夜遅くの食欲に負けてしまうこともありますが、学生時代のスリムな体型を取り戻すために、
目標を達成した自分を想像して、日々出来ることを自分のペースで頑張っていきます。
[PR]

近頃聞いた 減量ガイド

2011年2月25日 金曜日

ぷよぷよなお腹に効くダイエット方法を探していたら、
昨日、何気なく見ていたバラエティー番組内で出演者がダイエット情報が語っていました。
体内に滞った老廃物を流すのに有効なリンパマッサージですが、めん棒を使ってマッサージすると素手で行うより簡単に効果的なマッサージをすることができるとのことでした。
何か新鮮なダイエット情報を探ぐっていた私には、ためになる情報でした。
最近になって、横っ腹のお肉が落ちた事で、胴体のシルエットの変化が自分でも実感できます。
ダイエット奮闘中の私が、日頃から特に気をつけている事は、
ダイエットの成果を日々実感できるように、体重を記録してグラフにすることです。
自分へのご褒美を言い訳にサボってしまいそうになりますが、すっきりしたフェイスラインを手に入れるために、
食事の際は、野菜から食べることを意識して自然とカロリーを抑える事が出来るようにしていこうと思います。
[PR]

役に立った スリム方法

2011年2月23日 水曜日

毎日習慣に出来る手軽なダイエットは無いかと調べていたら、
時々読む某フリーペーバーにエステティシャンのインタビュー記事が掲載されていました。
ダイエットを一時的な行為だと考えて、体重が減ったらそれで終わりとはせずに、生活習慣を改善していく行為だと考えることで健康的な身体作りが出来るとのことでした。
飽きがきて行き詰まっていたダイエット習慣を、改めて見直してみようと思いました。
昔からコンプレックスだった太いももが、細くなったのを実感します。
私が日頃のダイエット生活で気をつけていることは、
空いた時間に簡単に出来るストレッチ運動を習慣にすることです。
忙しい事を言い訳にサボりがちになってしまうこともありますが、理想体型を手に入れるために、
日頃からストレッチ運動をして、カロリーを消費し易い柔らかい身体作りに取組んでいきます。
[PR]

なるほどと感じた 痩せる基礎知識

2011年2月21日 月曜日

短期間で健康的に痩せる方法は無いかと探していたら、
フジテレビのゴールデン特番でダイエット情報を放映していました。
体内の冷えは代謝を落とすので、ダイエット中は出来るだけ冷やさない事が重要だそうです。そのためには毎日の入浴や、簡単に出来る習慣としてショウガ湯を飲む方法などが紹介されていました。
常に新しいダイエット情報を取り入れていきたいので、参考にしたいと思える話しでした。
ダイエット前に比べて、きちんと朝食をとる習慣が定着したせいか、夜遅くに食べ過ぎることが減りました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
極端な食事制限といった誤ったダイエット方法は行わず、朝昼晩と三食を規則正しく食べることです。
つい日常の忙しさに流されてサボってしまう日もありますが、股擦れをしない太ももを手に入れるために、
ダイエットのモチベーションを保ちながら、当初の目標を見据えながら頑張っていこうと思います。
[PR]