2011年4月 のアーカイブ

新しく学んだ 痩身の秘訣

2011年4月30日 土曜日

ちょっとした空き時間で出来るダイエット方法を知りたいと思っていたら、
今日、アマゾンから届いた雑誌のコラムに、ダイエット特集記事が組まれていました。
身体をマッサージすることで、その直後は一時的にスリムになりますが、揉んだ部位の体脂肪が落ちた訳ではなく、脱水や脂肪が移動した結果、一時的にそう見えるそうです。
世間には数多くのダイエット情報が出回っていますが、覚えておきたい話しです。
昔からコンプレックスだった太いももが、細くなったのを実感します。
学生時代のスリムな体型を取り戻すために励んでいるのは、
疲れている時も、EVやエスカレーターを利用しないで、階段を利用して運動する機会を増やすことです。
思う様に結果に繋がらない事も多々ありますが、憧れのメリハリのある身体を手に入れるために、
周りに流されてしまうのではなく、目標体重を目指してダイエットに取組んでいきます。
[PR]

実行したいと感じた 痩身技術

2011年4月29日 金曜日

毎日の生活に無理なく取り入れられる減量習慣は無いかと思っていたら、女性ファッション誌に有名人御用達のエステティシャンのインタビューが掲載されていました。
モデルが一日に水分を2リットル飲むのは良く耳にしますが、体内の巡りを良くするという効果があり、代謝アップが期待できるとのことでした。
最近になってダイエット法に疑問を感じてきていた私にはためになる内容でした。
最近は、体重と共に体脂肪率も順調に減ってきています。
減量成功を目指して、日頃から頑張っているのは、
世間で一時的にブームになるダイエット方法に惑わされずに、誤ったダイエットをしないことです。
つい日常の忙しさに流されてサボってしまう日もありますが、股擦れをしない太ももを手に入れるために、
家でも気軽に実行出来る骨盤ダイエット運動を習慣にして、身体の歪み矯正を心掛けていきます。
[PR]

知っておきたいと感じた 痩身情報

2011年4月27日 水曜日

毎日習慣に出来る手軽なダイエットは無いかと調べていたら、
朝刊の折り込まれていた有名ダイエット食品のチラシに体験者の成功談が掲載されていました。
一過性の流行ダイエットに惑わされずに、マイペースに自分の出来る事をコツコツとこなしていくことが目標達成の近道になると紹介されていました。
何か新しいダイエットに関しての情報はないかと思っていたので参考になりました。
近頃、特に意識している習慣は、湯船にゆっくり浸かって発汗を促して代謝を上げることです。
当初の目標に出来る限り近づくために、日頃から大切に心掛けているのは、
夜中の空腹に負けて、夜遅くに食べることがないように、早寝早起きの習慣を付けることです。
ストレスが原因で食べ過ぎてしまいそうになりますが、スリムを取り戻すために、
朝食を抜かずにきちんと食べて、栄養バランスの良い食生活を習慣にしていこうと思います。
[PR]

やってみたい シェイプアップの考え方

2011年4月25日 月曜日

入浴中に出来る簡単なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
プロ野球選手の専属トレーナーのインタビュー記事が月刊誌に載っていました。
食事を我慢することだけに捕われたダイエットをしているとストレスが過度に溜まってしまい、その反動でドカ食いをしした結果、リバウンドしてしまう人が多いとのことです。
最近急激に太った事を気にしている友人に教えたい内容でした。
最近は飲み会が立て続けにあり、カロリーコントロールをしなければと反省しています。
学生時代のスリムな体型を取り戻すために励んでいるのは、
じっくりと無茶をせずに計画的に体重を落として、リバウンドを防止することです。
毎日の頑張りが結果に繋がらない時もありますが、余分な脂肪を落とすために、
目標を達成した自分を想像して、日々出来ることを自分のペースで頑張っていきます。
[PR]

勉強になった 痩せる記事

2011年4月23日 土曜日

太ももダイエットの方法をあれこれ探っていたら、
移動中に何気なくつけたラジオ番組でダイエット情報を耳にしました。
いきなり大きな結果を得ようとするのではなく、小さな目標を地道に達成していく事が、ダイエット成功の近道になるとのことです。
健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
最近のダイエットの成果は、スーツのパンツのウエストが緩くなってきました。
ダイエット成功を目指すために、日頃から頑張っていることは、
食前に水を一杯飲む習慣を付けることで、空腹を落ち着かせて食べ過ぎを防止することです。
ストレスが原因で食べ過ぎてしまいそうになりますが、スリムを取り戻すために、
モチベーションを保ちながら、やる気を落とす事無くダイエットに励んでいきます。
[PR]