2010年6月 のアーカイブ

この頃気になった 痩身必勝法則

2010年6月30日 水曜日

近頃流行っているダイエットは何かと調べていたら、
月刊発行の某女性誌でダイエット特集が組まれていたんですが、その中で気になる記事を読みました。
食事の際にちょっとした意識で誰にでも簡単に出来るダイエット方法として、30回以上良く噛んで食事をする咀嚼ダイエットが紹介されていました。
半年以内にスリムなボディを手に入れたい私には、覚えておきたい内容です。
近頃は少しづつですが体重が順調に減っていて、体重グラフも右肩下がりが続いています。
ゆっくりでも自分のペースで良いので、目標体重に近づくために励んでいることは、ダイエットのやる気を下げずに、モチベーションを維持し続けることです。
つい、たるんだ生活を送ってしまう日もありますが、気になる下半身をスリムにするために、
食事を抜くダイエットはもう止めて、三食規則正しく食べるダイエットをしていきます。
[PR]

最近気になった 厳選痩せ情報

2010年6月28日 月曜日

入浴中に出来る簡単なダイエット方法は無いかとリサーチしていたら、
プロ野球選手の専属トレーナーのインタビュー記事が月刊誌に載っていました。
食事を我慢することだけに捕われたダイエットをしているとストレスが過度に溜まってしまい、その反動でドカ食いをしした結果、リバウンドしてしまう人が多いとのことです。
目標体重を達成するために役立ちそうな内容だと思いました。
最近自分でも実感するのは、ダイエットする前によろ、フェイスラインがすっきりしました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
食前に水を一杯飲む習慣を付けることで、空腹を落ち着かせて食べ過ぎを防止することです。
食への欲求に負けてしまう事もありますが、ダイエット達成を目指して、
ダイエットのモチベーションを保ちながら、当初の目標を見据えながら頑張っていこうと思います。
[PR]

ためになると思った ダイエット特集

2010年6月26日 土曜日

近頃流行っているダイエットは何かと調べていたら、
某有名ダイエット食品の販売をしている会社の開発秘話ブログにダイエット情報が載っていました。
食べ過ぎを防止する方法として、良く噛んで食べる事が有効なようです。そうする事で早食いをしなくなり、満腹感を感じる前に必要以上に食べ過ぎてしまうことを防ぐとのことです。ダイエットの話題には信憑性に欠けるものも多いですが、確かにうなずける内容です。
近頃は、身体がヘルシー思考になったのか、大好物だった揚げ物を食べたいと思う事が少なくなりました。
自分自身、ダイエットの成功の秘訣だと考えているのは、
外食する際にお腹が空いていて大盛りにしたくなりますが、そこは堪えて腹八分目の習慣を忘れないことです。
一時的に体重が増えてしまう悩ましい時期もありますが、あの頃の健康的なメリハリボディに戻るために、
規則正しい食生活で、朝も抜かずにしっかりと食べることを習慣にしていこうと思います。
[PR]

近頃聞いた スリムの秘訣

2010年6月25日 金曜日

ウォーキングする際にもっと効率良く脂肪燃焼が出来る方法はないかと探していたら、
各種で購読しているメルマガに一口コラムとしてダイエット関連の情報が書かれていました。
食事の際にちょっとした意識で誰にでも簡単に出来るダイエット方法として、30回以上良く噛んで食事をする咀嚼ダイエットが紹介されていました。
最近急激に太った事を気にしている友人に教えたい内容でした。
ダイエットをする前に比べて、横からみたお腹のシルエットが大分変わったことが確認できます。
スリムな体型になるために、必要だと考えている事は、
日常生活を送る中で意識して可能な限りカラダを動かす習慣を付けることです。
大好きなお菓子を食べ過ぎてしまう時もありますが、「最近痩せたね」って言われるために、
日頃から可能な限り身体を動かす習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

最近聞いた ダイエットインフォメーション

2010年6月23日 水曜日

ちょっとした空き時間で出来るダイエット方法を知りたいと思っていたら、
某有名ダイエット食品の販売をしている会社の開発秘話ブログにダイエット情報が載っていました。
減量するための必須条件は、やはり食べ物から摂取されるカロリーを上手にコントロールする事だそうです。
健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
最近は就寝前にストレッチをするようになったせいか、夕方になっても足がむくまなくなりました。
当初の目標に出来る限り近づくために、日頃から大切に心掛けているのは、
話題になる○○ダイエットといった、ある特定の食物だけを食べる誤ったダイエットをしないことです。
ダイエットに挫折してしまいそうになる時もありますが、お気に入りの服をまた着られるようになるために、
直ぐに痩せようと焦るのではなく、リバウンドをしない着実なペースのダイエットを心掛けていきます。
[PR]