2010年11月 のアーカイブ

試してみたいと思った ダイエット情報

2010年11月29日 月曜日

横っ腹の贅肉をどうにかしたいと悩んでいたら、
フジテレビのゴールデン特番でダイエット情報を放映していました。
太ももダイエットの効果的な方法として、家の中でも容易に実行する事が出来る骨盤スクワットが紹介されていました。
理想体重を目標とする自分のダイエット法にも参考にしたい話しです。
ダイエット開始前はアゴを引くと二重あごになっていましたが、顔が痩せたお陰でアゴ下がスッキリしました。
ゆっくりでも自分のペースで良いので、目標体重に近づくために励んでいることは、早食いの悪いクセを改善して、ゆっくり食事をする習慣を身につけるために噛むことを意識して食べることです。
飲み会が続いてダイエットをサボりがちになってしまうこともありますが、理想体重になることを目標に、
長続きしない無理な運動ダイエットをするのではなく、日常生活で出来る適度な運動習慣を心掛けていこうと思います。
[PR]

最近聞いた 痩身方法

2010年11月27日 土曜日

短期で結果が出るダイエット方法は無いかと考えていたら、
深夜の通販番組で定番のシェイプアップグッズを解説するコーナーでダイエット情報を見ました。
脂肪が定着してしまう原因は歪んだ身体にもあるようです。身体の歪みを修正するのに有効なのが骨盤運動と解説されていました。
ダイエットのやる気が落ちてサボりがちになっていた私にはためになる話しです。
近頃は、以前に比べてお腹の余計な脂肪が落ちたせいか動き易くなりました。
自分が日々のダイエット生活の中で大切だと思っている事は、
じっくりと無茶をせずに計画的に体重を落として、リバウンドを防止することです。
食への欲求に負けてしまう事もありますが、ダイエット達成を目指して、
ダンベル運動などの軽い運動を習慣付けて、引き締まった体型作りを心掛けていこうと思います。
[PR]

おすすめの 痩身方法

2010年11月26日 金曜日

横っ腹の贅肉をどうにかしたいと悩んでいたら、
ゴールデンタイムのCM中にチャンネルを変えたらやっていた番組でダイエット特番をやっていました。
食べ過ぎを防止する方法として、良く噛んで食べる事が有効なようです。そうする事で早食いをしなくなり、満腹感を感じる前に必要以上に食べ過ぎてしまうことを防ぐとのことです。共にダイエット宣言をした、メタボリックな友達にも知らせたい情報です。
以前に比べて、ダイエット開始してから意識的に野菜を多めに食べるようになったせいか、便秘がなくなりました。理想の体型を手に入れるために、日頃から意識していることは、
疲れている時も、EVやエスカレーターを利用しないで、階段を利用して運動する機会を増やすことです。
ダイエットに挫折してしまいそうになる時もありますが、お気に入りの服をまた着られるようになるために、
体重計の数値ばかりを気にするのではなく、焦らずに無理をしないマイペースを心掛けていこうと思います。
[PR]

ためになった 減量術

2010年11月24日 水曜日

ダイエット時の食べ過ぎを防ぐ方法はないかとリサーチしていたら、
移動中に何気なくつけたラジオ番組でダイエット情報を耳にしました。
脂肪が定着してしまう原因は歪んだ身体にもあるようです。身体の歪みを修正するのに有効なのが骨盤運動と解説されていました。
最近になってダイエット法に疑問を感じてきていた私にはためになる内容でした。
ダイエット開始前はアゴを引くと二重あごになっていましたが、顔が痩せたお陰でアゴ下がスッキリしました。
ダイエット成功を目指すために、日頃から頑張っていることは、
食事の時には食べる順番に注意して、サラダ等の油分が少ないメニューから食べていく習慣を付けることです。
甘い物の誘惑に負けてしまう時もありますが、たるんだ二の腕を引き締めるために、
食事の際は、野菜から食べることを意識して自然とカロリーを抑える事が出来るようにしていこうと思います。
[PR]

勉強になった 痩身記事

2010年11月22日 月曜日

間食を防ぐ効果的な方法は無いかと探していたら、
楽天で健康食品を販売しているあるショップのサイトにダイエット情報が載っていました。
食事の際にちょっとした意識で誰にでも簡単に出来るダイエット方法として、30回以上良く噛んで食事をする咀嚼ダイエットが紹介されていました。
健康的に痩せたい私には参考にしたい内容だと思いました。
近頃は順調に減量出来ていることで、ダイエットのモチベーションが下がらずに、やる気が上がっています。
ダイエット達成のために、自分自身で心掛けているのは、
ダイエットのやる気を下げずに、モチベーションを維持し続けることです。
つい、たるんだ生活を送ってしまう日もありますが、気になる下半身をスリムにするために、
食事の際は、野菜から食べることを意識して自然とカロリーを抑える事が出来るようにしていこうと思います。
[PR]